山羊座で未年のB型男が書くブログ

思ったことを何でも書いてみるブログです。時に過激にズバッと世相を斬ります!

コロナ、コロナ、コロナってもう飽きたぜ!

もおー

どいつもこいつも

毎日毎日

コロナ、コロナって

宗教か?

 

いいかげん飽きてきたぜ

どうでもいいじゃん

だって誰もコロナにかかっていないから

いるの?

知り合いに、友達に、家族に

コロナにかかった奴

 

いないよなー

そりゃそうだ

日本人の99%がかかっていないんだからな

 

PCR

なんのために毎日必死にやってんの?

無症状感染者

意味わからん

検査しなきゃ陽性者も出んって

でもな

2017年から準備してたからなー

covid-19なのに

世界中で一斉に検査しなきゃ意味ないか

www.youtube.com

 

ワクチン

こいつもうぜー

金儲けの道具だろ?

金持ちはどこまでも金に執着する

打ったら病気になるし

 

マスク警察

こいつが一番うざい

世界中仮面ライダーか?

二重マスク→終了!

そのマスク不潔だぜ

 

 

コロナパンデミックはコロナプランデミック

いいかげん

目を覚ませよ

もっと他にやることるだろ

自分の脳で考えないと気がついたらシープルだぜ

 

テレビと新聞

つけない、見ない、聞かない、読まない

これだけで随分とハッピーになるぜ

テレビは捨てて、新聞は取らない

 

結局

コロナパンデミックで誰が得してるか

一回調べてみよう

コロナ禍で儲けている奴らが誰か

きっとそいつらが仕掛け人だぜ

 

じゃあなー

 

*今回は心の中のつぶやきを書き記してみました。乱筆・乱文お許しください。