山羊座で未年のB型男が書くブログ

思ったことを何でも書いてみるブログです。時に過激にズバッと世相を斬ります!

おかげさまで順調に毎日アクセスをいただいております!

どうも〜、さすらいの親父ブロガーエウーゴです。

 

2018年6月11日に開設した当ブログ、タイトル通りに毎日アクセスしていただいております。

 

アクセスしていただいた方々には感謝申し上げます🙏

 

こんな名もない、引きこもり系コミュ障親父のブログに毎日アクセスがあることは、ある意味奇跡?

 

まぁ、毎日アクセスとはいっても、1PV/日なんて日もあるので・・・

 

いや、それでも記事投稿に何らかのアクションがあることは、嬉しい限りです。

だって、毎日最低1人でも誰かが私のブログを訪れているわけですからね。

 

SEOなんて意識していないし、記事に見出しもないし、その内容は思いのままを書いているだけだし。

 

あなたも、私と同じような境遇でしょうか?

だったら、同じ引きこもり系コミュ障親父同士、毎日のアクセスを楽しみに記事を更新していこうではありませんか!

 

自分で言うのもなんですが、ほとんどがゴミ記事レベルですが、月に一度くらいは、真剣に書いていますので、当ブログをこれからもよろしくお願いいたします。(もっと真剣に書け〜!)

 

ところで、内部リンクって何ですかぁ〜?

 

このレベルの親父が書いています😊

 

なので、あなたも、安心してブログを続けてくださいね😁

 

それではまたお会いしましょう。