山羊座で未年のB型男が書くブログ

思ったことを何でも書いてみるブログです。時に過激にズバッと世相を斬ります!

いよいよ大衆の逆襲が始まったようだ!あのモンサントが敗訴!

どうも〜、さすらいの親父ブロガーエウーゴです。

 

見ましたか?

今日のニュース!

 

いや〜、びっくりしました‼️

 

何が?

いや、それが、大変なニュースが流れて来ましたですよ!

 

ここから引用開始

除草剤で末期がんに、米裁判所 モンサントに約320億円の支払い命じる

 
309

AFP=時事

引用終わり
 
そうなんです。
あの巨大農薬企業である、モンサント社が一市民から訴えられ、なんと一審で敗訴したんです。
 
もう、これには私エウーゴ、びっくり‼️
 
申し遅れましたが、私は以前はこのモンサント社の農薬やF1種と言われる、あらゆる植物の種を牛耳る姿勢に疑問を持って、いろいろ調べた結果、これまたモンサント社の有する遺伝子組み換え技術の恐ろしさに気づき、決して我が子には、遺伝子組み換え作物を食べさせないように決心したのです。
 
いや〜、今日はとにかくこのニュースが入って来たので、興奮が覚めやりません😵
 
続報があると思いますので、気をつけて見ていきます。
 
それではまたお会いしましょう😊