山羊座で未年のB型男が書くブログ

思ったことを何でも書いてみるブログです。時に過激にズバッと世相を斬ります!

1日に何度もアクセス解析を見てしまうのは小心者の証?

f:id:kksk16794:20180730032920j:plain

どうも〜、エウーゴです。

 

キナ臭い台風12号がやって来て、まだ九州付近で留まっていますね。

いいんです、きっと神様は見ていますから、HARRPなんかそのうち壊れて使えなくなりますから。

 

それにしても、今年は本当に自然災害が多いですね、そのうちどれくらいが本当の自然災害かは分かりませんが、夏も終わっていないこの段階で、地震、水害、台風と目白押しで災害が起こっていますから・・・

 

閑話休題

 

ブログを書いていると、どうしても気になるのがアクセス数です。無料ブログにはアクセス解析がついているから、ついつい見てしまいます。

 

でもって、アクセスが少ない日は落ち込み、アクセスが多い日は喜ぶ、そんなことを繰り返すのが新米ブロガーの特徴ですよね。

 

だいたい、一般的なブロガーさんは、どれくらいの頻度でアクセス解析をみるのでしょうか?

 

そんなアンケートとかやってれば見てみたいです。

 

ちなみに私は、最低でも1日に1回はアクセス解析を見ています。多い日はPCもしくはタブレットスマホを開くたびに見ることがありますね〜。やっぱり小心者なんでしょうね〜😢

 

あなたのアクセス解析を見る頻度はどれくらいですか?

 

別にお金がかかる訳でもないので、何度見てもいいんですが、その行動は小物感がありますよね〜😢

 

まとめ

アクセス解析を見る回数と小心度は比例する!

 

あ〜、大物になりたーい😢

 

それではまた。