山羊座で未年のB型男が書くブログ

思ったことを何でも書いてみるブログです。時に過激にズバッと世相を斬ります!

ミッションインポッシブル・フォールアウト8月3日公開!

どうも〜、エウーゴです。

 

トムクルーズ主演大人気映画シリーズミッションインポッシブルの最新作品がいよいよ8月3日公開です。

 

映画のタイトルは「ミッションインポッシブル・フォールアウト」

 

これまでもトムは色々な作品にチャレンジしてきました。中でも、このミッションインポッシブルシリーズでは、体を張ったスタントなしのアクションシーンが有名です。

 

前作「ミッションインポッシブル・ローグネーション」では、離陸する軍用機にぶら下がる見事なスタントを自らこなして話題を呼びましたが、今作では果たしてどのようなど肝を抜くアクションを見せてくれるのでしょうか?

 

公開前に流れてきた情報では、ビルの間をジャンプするスタントで足を骨折したとか、相変わらず過激なことをやっているようです。

 

今年で56歳のトムクルーズ、ますます元気ですが彼のもう一つの代表作品である、「トップガン」も続編の制作が決まったとか。あれから30年経ってどんな役柄で登場するのか、今から楽しみですね。

 

私より5歳先輩のトムクルーズ、男子の憧れの俳優ナンバーワンであり続けて欲しいものです。公私ともに・・・

 

それではまた。